--.

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Sun.

    そんなこと、やメーなさい  

     国営ロイヤル・ネパール航空は4日、保有するボーイング757型2機のうちの1機に技術的な不具合が出たことを受け、ヒンドゥー教の空の神をなだめるため、いけにえとしてヤギ2匹をささげたことを明らかにした。
     ロイヤル・ネパール航空は過去数週間、この不具合のために何便かを運航中止にしなければならない状況だった。
     当局者によると、ヤギは2日、同国唯一の国際空港であるカトマンズの空港で、問題の発生した機体の前で、ヒンドゥー教のしきたりにのっとっていけにえにされた。
     同航空会社の幹部は「機体の不具合は直り、運航を再開した」と語った。不具合の内容については説明しなかった。

    ソース→Yahoo!ニュース

    ちゃんと検査しろww
    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2007/09/09 01:02 [edit]

    category: ネタ(ニュース)

    コメント

    うっわー

    怖ぇえ~。(苦笑)

    URL | 桐子 #- | 2007/09/09 01:59 | edit

    怖いよなw
    ここに危険な航空リストがあるから、参考にどうぞ。
    http://www.manji.com/jp/2007/08/post_22.html

    URL | たはた #- | 2007/09/09 14:51 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/9-4604f6dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

