--.

スポンサーサイト  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Sun.

    パトラッシュ  

    今、僕の住むマンションの忘れ物置き場に、トイプードルのぬいぐるみがあります。


    忘れ物置き場はマンションのロビーにあり、僕はよくそのぬいぐるみの前を通ります。

    初めはとくに気にも留めていなかったのですが、そのぬいぐるみと毎日顔を合わせていると、不思議と情が移っていきます。

    持ち主に忘れられたのにも関わらず、純真な瞳を向けるぬいぐるみ。

    僕はそのぬいぐるみが、だんだん可哀相に思えてきました。

    ある晩、僕はコンビニに行った帰り、その忘れ物置き場の前を通りました。

    ふと、ぬいぐるみに目をやると、いつもは正面を向いていたぬいぐるみが、どうしたことか壁に顔を向けていたのです。

    「もういいんだ、僕はどうせ捨てられたんだから」

    そういわんばかりの悲しい背中。


    パッ、パトラッシュ!!

    気づいたら僕はぬいぐるみを抱え上げていました。

    ちょうどその時、人の気配がしました。


    夜中に犬のぬいぐるみを抱きしめる22歳男性は確実に不審者


    僕は慌てて持っていたコンビニの袋にぬいぐるみをつっこみます。

    しかし、不運なことに袋が小さく、ぬいぐるみの下半身が外に出てしまいました。

    通りかかる住人の不審そうな目に対し、ネロ少年のような満面の笑顔で対抗します。

    しかし、引きつった笑顔はむしろエロ中年の不適な笑いになったようで、住民は露骨に驚きつつその場を去っていきました。

    こんな表情(クリックすると拡大)↓↓↓↓↓



    通行人の表情


    通報とかされませんように。

    関連記事
    スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2007/06/03 21:16 [edit]

    category: ネタ(日々)

    コメント

    失礼だと分かっていながら、躊躇いがちに言わせて貰いますけど、先輩やっぱりアホの子でしょ!?

    そして、一体何の紙に絵を書いているんですか貴方はw

    URL | タカシ #CjlWd7YA | 2007/06/03 23:32 | edit

    >タカシさん
    いやいや、自分のことを棚に上げてw
    オタクとアホとを絶妙なバランスで散りばめる君の日記を先輩は密かに愛好しています。

    おっ良いところに気がついた。
    この紙は、交通事故証明書っていうお役所の文書です。警察権力に対する反抗ということで書きました。

    ……よくよく読んだら、提出を求める可能性がありますって書いてる……ヤバイ。

    URL | たはた #zPNUzuHs | 2007/06/04 07:37 | edit

    そういう見落としをするから

    「アホの子」って言われちゃうんだよ。(苦笑)
    印刷失敗した裏紙でも使いなさいな。

    URL | 桐子 #- | 2007/06/06 13:18 | edit

    >桐子さん
    ははは、そうだね。気をつけます。

    URL | たはた #- | 2007/06/07 20:51 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/8-cfbe9482
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

