--.

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --
    いやー明日が結婚式なんですけど、

    やっぱり天気なんかがすごい気になるわけで。

    2週間前とかはずっと雨の予報だったんだけど、今週になってようやく晴れになって、よかったよかった思ってました。

    そしたら、或さんからLINEが来て

    「たはた君の結婚式対策で台風をそらしておきました」

    一体何のことやらと思って台風情報を調べてみたら

    台風情報


    すげぇよ或さん!!

    これ完全に人為的に曲げてる感があるよ!

    何をしたかはわかりませんが、


    おそらくこんな感じで上空で台風をそらしてくれたかと思うと、涙で前が見えません。

    ファンタスティック或


    ということで、明日は結婚式なんです。
    だいぶん入籍してから日が経ってるのに結婚式に来てくれてほんとありがとう。

    皆さんのアイドルだった僕も
    明日は普通の男の子になって、皆さんをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2013/09/27 09:16 [edit]

    category: カテゴリ化するほどでもないです

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/60-ff7b4a83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

