--.

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Fri.

    引っ越し作業について(私信)  

    個人的な連絡で、引っ越し作業を手伝ってくださる方以外には読んでも面白くない記事です。すいません。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 1.作業班の内訳


    午前作業班(闘神ベッティ、犬神様、うめきちきゅん)

    午後作業班(たいやき先生、或探偵、腹黒トミー)


    2.作業工程


    8:00―――・レンタカー店にてトラックを借りる


    9:00―――・午前作業班集合(豊中市)
            ・冷蔵庫、食器棚積み込み作業


    9:45―――・作業終了、有馬に向けて出発


    10:45――・有馬到着、洗濯機積み込み作業


    11:15――・有馬出発


    12:15――・有馬到着
            ・午前作業班昼御飯タイム(14:00まで休憩)


    12;30――・午後作業班集合(宝塚の実家)
            ・トラックに荷物積み込み作業


    13:00――・積み込み作業終了、宝塚に向けて出発


    14:00――・引っ越し業者、午前作業班合流の上、荷物の運び入れ


    16:00――・作業完了、リラックスタイム


    18:00――・蕎麦屋さんに移動して、晩御飯(おごります)


    20:00――・解散?
           

    3.午前作業班の詳細連絡


    ●集合時刻→7月31日(土)午前9:00

    ●集合場所→箕面市(詳しい住所はメールを参照のほど)

    ●補足事項

    (1)集合は現地集合です。

    (2)磯部さんの車に同乗して来て下さい

    (3)高速に乗りますのでETCがあれば便利です(高速代は現金でお渡しします)



    4.午後作業班の詳細連絡


    ●集合時刻→7月31日(土)12時30分

    ●集合場所→宝塚市(詳しい住所はメール参照)

    ●補足事項

    (1)集合は現地集合です。

    (2)kaguni(トミー)さんの車に同乗して来て下さい。

    (3)昼ご飯は食べて来て下さい。


    5.全員に向けての連絡


    (1)軍手はこちらで用意しますが、コンビニとかに売ってる300円くらいのラバーグリップ軍手があれば作業しやすいかと思います。

    (2)晩御飯、お蕎麦をおごりますので、一緒に食べましょう。
      
    (3)雨天決行です。雨が降りませんように。


    以上です。

    手伝ってくれる方、本当にありがとうございます。

    もう本当に助かります。みなさんに足を向けて寝れません。どこに足を向けたらいいかわからないので、最近は直立不動で寝ています。

    ほんとありがとうございます。
    関連記事

    2010/07/30 00:54 [edit]

    category: カテゴリ化するほどでもないです

    コメント

    そうなるだろうと思ってましたから全然いいんですが、

    僕は蕎麦アレルギーなのを分かってて蕎麦粉舞い散る蕎麦屋に行こうといってるわけですよね。
    「みんな、蕎麦奢るよ!だから蕎麦アレルギーでも食え」という新手の死刑宣告。

    というわけで晩飯はアナフィラキシーショック起こしかねないので勘弁してください。

    URL | たいやき #- | 2010/07/30 02:32 | edit

    あっ

    ごめんごめん、配慮が足らなかった。

    そこのお店うどんもあるからうどんを食べてください。

    URL | たはた こうさく #- | 2010/07/30 09:21 | edit

    いえ、同じ釜で茹でてたりするのでも危険なので(大学の麺類はそのせいで食えない)、店の前でぽつーんと待ってるか、水でも飲んでます。

    URL | たいやき #- | 2010/07/30 12:56 | edit

    Re: Re: 引っ越し作業について(私信)

    いやー同じ釜では茹でないんじゃないかな普通の店は

    普通の和食屋さんだよ

    大学とか立ち食いそばじゃないから大丈夫だと思うけど、どうだろうか。

    念の為、お店に電話してみるね。

    URL | たはた こうさく #- | 2010/07/30 15:25 | edit

    電話で確認したところ

    別の釜で茹でるそうです。

    大丈夫そうだね。

    URL | たはた こうさく #- | 2010/07/30 15:31 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/56-0f60357c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

