--.

スポンサーサイト  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --
    使っているプロフィール画像がネットから借用しているものなので、そろそろオリジナルのものに替えようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 使ってみたのは、家にあったうさぎのぬいぐるみ。

    うさぎ(立ち姿)

    この顔が僕に似ていると妻が言うんですが、似てますか?僕に。

    でもあれですね、なかなか面白い画像ってとれないんですよね。

    パソコンからこんにちは!!!

    パソコンからこんにちは

    全然面白くないですよね。


    そこで、有名某キャラクターたちと夢の競演をさせることにしました。


    これはスティッ○によく似た青い色のクリーチャーですが

    スティッチ(前)


    背中にティッシュを入れられます。

    スティッチ(後ろ)

    なので、夢の合体!!

    生まれました!!

    生まれました!!

    全然面白くないですよね。

    じゃあ拡大

    生まれました!!(拡大)

    なおさら気持ち悪いですね。

    妻にこの画像だけは絶対に使うなと言われました。

    そこで、スヌーピィによく似た犬と競演させてみました。

    人という字は

    なんか面白くないですよね。

    マウントポジションになってもらいました。

    マウントポジション

    状況がよく分からないですよね。

    このうちのどれかの画像にしようと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/03/19 00:40 [edit]

    category: カテゴリ化するほどでもないです

    コメント

    Re: プロフィール画像を替えてみました。

    支え合ってるから『人』? 人外ですが・・・

    URL | Betty #- | 2010/03/19 01:58 | edit

    よくぞ気づきました。

    支えあっているのではなく、片方に依存して立っています。

    まさに人という字です。

    URL | たはたこうさく #- | 2010/03/19 09:05 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/46-036cdc1f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

