--.

スポンサーサイト  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Sat.

    ブログをリニューアルしました  

    いい加減、見飽きたので少しイメチェンをしてみました。

    今まで黒っぽい大人の雰囲気ぷんぷんだったので、白っぽい爽やかなデザインにしてみました。

    ただ、あまりにも爽やかなので、あんまり僕のブログのイメージに合わないですよね。

    もっとこう、ディープでアンダーグラウンドな俺のバイブスを表現するホットでクールなブログにしたいんだYO!

    という、少しやばめなブログにしていきたいんです、本当は。

    なんでタイトル画像は変えていきたいと思います。

    青空って柄でも無いですし。

    ただ、前回と同じでは芸が無いので、どなたかに書いていただけたらいいなぁと思っております。

    絵の指定はないので、「まだ生きてるよ!」とどこかに書いて頂ければ何でも大丈夫です。

    サイズは1240×300ピクセルですが、横長に書いていただければこちらで調整しますので、自由に書いて下さい。

    よろしければ、お願いします。




    たいやきさん。誤字訂正ありがとう。そしてコメント消してしまってごめんなさい。

    記事の修正ボタンと、削除ボタンを押し間違えて、誤って記事ごと削除してしまいました。

    ごめんね。
    関連記事
    スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2010/01/23 23:57 [edit]

    category: カテゴリ化するほどでもないです

    コメント

    Re: ブログをリニューアルしました

    ブログの雰囲気は明るくなったのに、カウンターがバイオや静岡のフォントみたいで妙に怖いという不思議。

    URL | たいやき #- | 2010/01/24 15:53 | edit

    Re: ブログをリニューアルしました

    ほんとだ。カウンターがホラー系になってるw

    URL | たはた #- | 2010/01/24 15:59 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/40-55c3af7d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

