--.

スポンサーサイト  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --
    姉がDSを買いました。一緒に買ったソフトは、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。

    ある日のこと、隣の部屋から

    もっと脳を鍛える! もっと脳を鍛える!

    と連呼する姉の声が聞こえてきました。

    このゲームは裏技で、タイトル画面にて「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と言うと、キャラクターの顔が大きくなるそうです。
    ただ認識の感度が悪く、何度も言わないとなかなか反応してくれないようです。

    そういうことを事前に知らなかった僕は、

    姉が何か怪しい新興宗教に入ってしまったとおびえていました。



    前回の記事の訂正です。
    勝てば甲子園出場と書きましたが、どうやら春季大会で優勝しても甲子園には出場できないようです。
    甲子園に出場するためには、六月から始まる地方大会にて優勝しないといけないみたいです。
    勘違いしていました。
    皆さんにはお詫び申し上げます。

    ちなみに市神港は報徳を下し、なんと優勝しました。
    兵庫県大会で、公立高校が優勝するのは29年ぶりだそうです。
    なにはともあれ、よかったよかった。
    関連記事
    スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2007/05/06 17:41 [edit]

    category: ネタ(日々)

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/4-2f235170
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

