--.

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Sun.

    小牧にいらっしゃい!  

    こんばんは。予告通りブログを更新します。

    今、僕は愛知県小牧市に住んでいます。

    小牧市はすごい楽しいところです。

    みんなに遊びに来てもらいたいので、ここで小牧市の観光スポットをご紹介します。

    第一回目に紹介するのは、「リサイクルショップ キンブル」です。


    つづきを見たい人は、「続きを読む」をクリック↓↓↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • キンブル外観


    怪しげな雰囲気が漂っています。ほんとうに何でも買ってくれるのでしょうか。



    キンブル店内



    物が所狭しと並ぶ店内。バイオハザードの舞台になってもおかしくありません。


    でた~!!バイオハザード!!


    ひよこ


    31円で、ひよこのおもちゃが大量に売っていました。誰が買うのでしょうか。





    うわー宝CANだって!!中にはどんな宝物が入ってるんだ!?


    あけてびっくり宝カン


    えっ、あっ、中には何も入ってないんだ……。確かにびっくり……。


    存在感ある、巨大植木鉢。直径二メートルくらいかな?

    何かで固めてあるんだ。

    え、何で固めてあるの?




    これは安いね。電子ピアノ525円!!

    電子ピアノ

    あ、音が鳴らないんだ……。





    こんなところでイケメン発見!!

    イケメン発見

    なんか所在なさげな左手が気になる。





    会長が歌います

    会長が歌を歌ってくれます。店内でもすでに流れてます。会長のビブラートを利かせすぎた歌声がより一層キンブルを怪しげな雰囲気にさせてます。




    個人的にツボなのがこれ↓↓↓↓

    台

    台、210円。可能性は無限大です。何でも買ってくれるキンブルの懐の深さを思い知りました。





    やっぱり一家に一角はほしいよね。

    水牛の角

    水牛の角。525円です。





    キンブルで一番値段の高いものを紹介します。

    それはこちら↓↓↓

    獅子

    36万円の手彫り獅子二体セットです。でかいです。僕の身長ほどあります。

    獅子②

    流し眼がクールです。



    しかし、キンブルで一番大きいものは店の外で雨ざらしになっていました。

    天使の象

    で、でけー!!!

    どのくらい大きいかは、この写真を見てください↓↓↓

    天使の像

    車と比較するとその大きさが伝わるかと思います。

    お値段なんと5万円!!た、高いのか!?安いのか!?

    こんなもん売るなよ、持ち主。どうやって運んできたんだよ。

    そんで買うなよ、キンブル。

    みんな、来たら絶対キンブルに行こうね。
    関連記事

    2008/10/05 16:00 [edit]

    category: ネタ(日々)

    コメント

    僕らの未来とかはいくらで買い取ってくれるのでしょうか。

    URL | タカシ #- | 2008/10/05 16:50 | edit

    水牛の角はうちにあった気がする

    URL | 犬神 #9L.cY0cg | 2008/10/05 17:48 | edit

    中には何も入ってません

    所で噂では結婚したらしいけど写真とかちょうだい

    URL | ベテイ #- | 2008/10/05 19:40 | edit

    観光スポット紹介二回目も期待してるヨ!

    URL | うめきち #- | 2008/10/05 23:26 | edit

    キンブル何でも買いすぎ。w

    URL | eーやん #- | 2008/10/06 02:52 | edit

    ところで次の更新はいつですか?

    URL | ベテイ #- | 2008/10/06 11:04 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/24-bca38d18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

