--.

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Fri.

    そういえばもらってました。  

    前回の記事で、彼女以外からはチョコをもらってないとか言ってましたけど、

    もらってました。年上の女性から。




    こんなチョコです。




    冬名さんからもらったチョコ






    いや、麺じゃなくて中身はチョコです。


    本気(マジ)ヤバい、そうです。


    大丸百貨店の包みだったので、期待して開けたらこれでした。


    これでした。


    冬名さん。

    ホワイトデーの仕返しは覚悟しといてね!!
    ホワイトデーのお返しは期待しといてね!!


    あ~あとみるひさん、チョコありがとう。


    今朝、扉を開けたら飛び込んできたよ。チロルチョコ10万個。


    猛スピードで来るもんだから、トイレに逃げ込んだけど、びびったね、トイレの扉を突き破ったよ。

    おかげで全身打撲で肌が全部チロルコーヒーヌガーの色になりましした。

    今度チョコくれる時はテレパシーではなく、室伏に投げてもらうなりしてください。
    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2008/02/22 15:09 [edit]

    category: カテゴリ化するほどでもないです

    コメント

     よろこんでもらえてなによりだよ☆

     お返しは、お気持ちだけでいいからさ! むしろ、いらないからさ!!w

    URL | 冬名 #- | 2008/02/29 00:40 | edit

    いえいえそんな、是非是非!受け取って下さいw

    URL | たはた #- | 2008/03/08 11:29 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/21-3ca9f874
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

