--.

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Thu.

    新設ブログのお知らせ  

    ながらく更新を停止していたブログを心機一転FC2にてはじめようと思います。

    前回の失敗を踏まえ、更新は毎週一回、週末という厳格なルールの上運営していこうと思います。

    え?おまえにブログなんか続くわけないって?

    ふふふ、大丈夫です。もうすでに五回分の記事は作ってありますので(日記なのに)一ヶ月は持ちます。

    あと今回は誤字は一切しないつもりです。誤字一個に付き、発見者にご飯をおごる覚悟で臨みます。

    ミクシーの僕のプロフィールに、「趣味に関しては浅く深くなので」という表記を見つけ、己の至らなさを悟りました。

    それでは今週末に。
    関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2007/05/03 00:08 [edit]

    category: カテゴリ化するほどでもないです

    コメント

     ガンバっ!
     楽しみにしてるよん♪

    URL | 冬名 #- | 2007/05/03 22:44 | edit

    おぉっ、

    楽しみだなぁ。
    無理せず頑張ってね~。w

    URL | 桐子 #- | 2007/05/04 00:15 | edit

    >桐子さん、冬名さん

    コメントどうもありがとう。無理せず頑張りますね。

    URL | たはた #- | 2007/05/04 16:19 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/2-b5662f21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

