--.

スポンサーサイト  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Sun.

    部屋の友達紹介  

    今日は僕の部屋の友達を二人紹介するよ。



    続きが気になる人はクリック↓↓↓↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • パンダとダンパ①


    こんにちは

    僕の名前は、パンダ

    クマだけど、肉を食わない可愛い動物だよ.

    パンダとダンパ②


    はじめまして。僕の名前は、ダンパ

    北海道生まれの人気キャラクター。パンダとは白黒逆になっているのが特徴だよ。

    まぁ、この二人が僕の部屋の友達なんですが、

    どうもこいつら怪しい

    僕は、この二人がそろっているのを見たことがないんだ。

    いつも、どちらか片方しかいない

    それに、夜中に彼らの周辺でゴソゴソ物音が聞こえる

    どうもにおうな。

    僕は、その謎を解明すべく、夜更かしをしてこっそりパンダの様子を監視していました。

    パンダとダンパ③


    ……ゴソゴソ……はよせな……脱ぎにくいなこれ……



    お前ら、何をするだ!!!




    僕は、電気をぱちりとつけました。

    すると

    パンダとダンパ④




    なんじゃこりゃ!!!



    二人は背中と背中がくっついているのです。

    ばれてもたらしゃあないなぁ。説明するわ。

    パンダとダンパ⑤.jpg


    わいの背中にはチャックがあって、

    パンダとダンパ⑥.jpg


    あけると、皮膚がはいっとって

    パンダとダンパ⑦.jpg


    こうして

    パンダとダンパ⑧


    こうすると、

    パンダとダンパ⑨


    ほら、ダンパになるんですわ。


    実は一つの生き物やってん。これからも仲良くしてやー。




    北海道で買ったお土産です。気持ち悪くて思わず買いました。

    オチとか無くてすんません。
    関連記事
    スポンサーサイト

    2007/12/23 15:00 [edit]

    category: ネタ(日々)

    thread: 本日の小ネタ - janre: ブログ

    コメント

    チョwww
    メソじゃないッスかwww

    URL | eーヤン #- | 2007/12/23 22:45 | edit

    >eーヤン

    ここまで露骨に背中にチャックがあるぬいぐるみもそうないからね。

    商品化した人の勇気に感謝w

    URL | たはた #- | 2007/12/24 12:03 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://tahata.blog102.fc2.com/tb.php/15-47ed886d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

