--.

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • --/--/-- --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    tb: --   コメント: --

    Sun.

    小牧にいらっしゃい!  

    こんばんは。予告通りブログを更新します。

    今、僕は愛知県小牧市に住んでいます。

    小牧市はすごい楽しいところです。

    みんなに遊びに来てもらいたいので、ここで小牧市の観光スポットをご紹介します。

    第一回目に紹介するのは、「リサイクルショップ キンブル」です。


    つづきを見たい人は、「続きを読む」をクリック↓↓↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • -- 続きを読む --
    関連記事

    2008/10/05 16:00 [edit]

    category: ネタ(日々)

    Thu.

    お久しぶりです。  


    みなさん、元気にやってますか?

    僕は元気にもさもさ働いております。

    更新できなくてすいません。メールも返してなくてごめんなさい。

    いやーこんなことを言うのもなんだけど、とっても忙しいんだ。

    知ってると思いますが、今僕は、住宅営業をしています。

    平たく言うと家を売っとります。

    みなさんも、住宅地で、パイプいすに座って虚空を眺めるサラリーマンを見たことあるでしょ。

    だいたいあんな仕事をやってます。

    住宅営業は、休みがないんだ。ほんと。

    僕も現在月一しか休んでません。

    でも残業はないですよ。朝の九時から夜の九時まで働いてます。





    もとい、残業代がありません。



    意外と人間働けるものだなと自分自身感心してます。

    とはいえ、デスクワークが中心なんで、別段体には負担はありません。

    こんな僕でもちゃんと契約を取ってきたりしています。

    営業というと、ノルマとか厳しいイメージがありますが、うちの会社的にはそんなに厳しくありません。

    ただ、たくさん契約をとると、お給料が上がったり、会社での発言力が強くなります。

    逆に売れないと、会社での地位が低くなったり、転勤のリスクが高まります。


    さて、こんなつまらない近況報告はこのくらいにして。

    ブログの女王こと眞鍋かをりですが、

    彼女の飼っているの犬がものごっついかわいい。


    眞鍋犬(上がんな)
    「きたねぇとこでよかったら上がんな」




    なんかおっさんくさいところがまたかわいい。



    おもちゃなんかいらねぇ
    「おい、おもちゃなんかいらねぇ。焼酎持ってこい!!」


    でも、寝る姿は普通の子犬です。



    寝ます。


    うむ。かわいい。


    こんな感じでブログ再開します。

    次回更新は、10月5日(日)の夜。

    また見てね。



    写真の引用元

    眞鍋かをりのココだけの話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 関連記事

    2008/10/02 23:47 [edit]

    category: カテゴリ化するほどでもないです

    プロフィール

    Twitter

    FC2カウンター

    おすすめ過去ログ

    最近の記事 コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    ブログ内検索

    ▲Page top

